ライブパフォーマンス出演者募集


即売会終了後の後夜祭にて行われる、ライブパフォーマンスへの出演者を募集しています!
音楽サークルさんだけでなく、大道芸やダンス、ライブペイントなどのパフォーマンスも大歓迎!
こんなことがしてみたい!という詳細を、フォームから送ってください。

後夜祭とは?

今回もやります!後夜祭!
紅魔祭3では、後夜祭だけでも500人以上の参加者様で賑わいました!
ライブパフォーマンスや、色々な企画が楽しめる!
お酒も飲める交流会です!コスプレしたままの参加も可能!

紅魔祭は即売会のあとも盛り上がります!

●出演者応募資格

・東方幻想紅魔祭4にサークル参加していること
・追加機材や音源が必要な場合、ご自身で用意できること

●機材について

アンプ、有線マイク2本を貸し出します。
機材持ち込みでの入力はXLRのみ可能です。
音量調整は準備会スタッフが行います。

●応募締め切り

応募はこちらから

募集は終了しました

1組あたりの持ち時間は応募出演者数によって変動するため後日お伝えいたしますが、
参考までに申込みフォームにてライブ時間の希望をお伝えください。


(スパムメール対策にメールアドレスを画像化しています)
上記メールアドレスから確認メールをさせていただきます。
受取が可能なよう設定をお願いいたします。
(一週間たっても連絡がない場合はメール事故が考えられます。上記メールアドレスまでご連絡ください)

 

当サイトは東方Project作品(東方紅魔郷)の同人誌即売会のイベントページです。
上海アリス幻樂団およびZUN様とは直接の関係はございません。
当イベントへのお問い合わせについては紅魔祭実行委員会まで。主催:紅魔祭実行委員会

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system