一緒にイベントを作り上げてくれるスタッフさんを募集しています!!

スタッフ参加を希望する方は下記案内を読み、スタッフ登録をしてください。

●スタッフ参加とは

同人イベントには3つの参加形態あります。

自主制作物をスペースをとって頒布する「サークル参加」
サークルさんの頒布物を購入する「一般参加」
一緒にイベントを作り上げ、運営する「スタッフ参加」

このうちの「スタッフ参加者」として参加することを指します。
スタッフ参加をするには、当日だけではなく前日に開催されるスタッフ向けの会議に参加をお願いしています。
スタッフ参加者には「当日の昼食・飲料・打ち上げ代」は支給されますがそれ以外は基本何もないボランティアです。
(イベント当日や前日に開催される会議に参加する際の交通費も自腹です)。

また、スタッフとして知り得た情報(配置情報など)には守秘義務が発生します。
スタッフ以外の人に内部情報を話したり、twitter・Blog・mixi・Facebook などに記載をしてはいけません。

●スタッフ参加の条件

原則としてスタッフ会議に参加出来ること。
義務教育を修了していること。
東方Projectが好きだ!

●部署について

当イベントには下記の部署があります。

本部(郵送事故の対応や落し物などの対応をします。この部署は基本的にスタッフ参加経験者を優先して配置します。)

受販(本部で物販の管理をしたり、各種受付をします。)

館内(見本誌チェックや列整備などをします。)

館外(一般参加者やサークル参加者の誘導などをします。)

コスプレ(コスプレ参加者の受付、誘導やコスプレ広場の見回りなどをします。)

新人の方もスタッフ経験者が手取り足取り教えてくれますので何も心配はありません!

女性スタッフも大募集!!!

●スタッフ応募締め切り

5月8日(早めに募集を終了する場合があります)

【応募フォームはこちら】

当サイトは東方Project作品(東方紅魔郷)の同人誌即売会のイベントページです。
上海アリス幻樂団およびZUN様とは直接の関係はございません。
当イベントへのお問い合わせについては紅魔祭実行委員会まで。主催:紅魔祭実行委員会

inserted by FC2 system